FC2ブログ
FC2動画
ユルいモデラーT☆Kの、ドアラのフィギュア、1:18化計画
プロフィール

T☆K@

Author:T☆K@
一応、「プロ」という肩書きが付くモデラーだが、腕は大した事はないので、「セミプロ??」・・と、いったレベルです(泣)

ドラゴンズのファンではあるが、野球の事、ワカリマセン(爆)ですので、「立浪が○○」とか、「落合采配が○○」とか、そういう話題にはついていけません(号泣)

ドアラーになったのも、ニコニコ動画からですので、本当ににわかファンですユルイです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいいお天気、行楽日和です。徹夜してお仕事進めて、今日はドアラに逢いに行って来ました。
ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場イベントステージには、沢山のドアラファンが集まっています。
ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場
真っ青な空に、天を仰ぐドアラ先生。

ビシッ!!
フリーダムさは相変わらずでしたが、「エドはるみ」を取り入れたアクションは始めて見ました。

グゥ~ググゥ~グゥ~ググゥ~
グゥ~ググゥ~グゥ~ググゥ~ 


ドラフトワン
クイズ大会もそこそこに、すぐさま握手会に突入。凄い行列が出来てます。
おや??限定ドラフトワンのドアラパッケージの差し入れですか??

明日は東浦のイオンでイベントだそうですが、流石にこちらには行けそうもありません。
今日もそうですが、アジトから半径10キロ圏内でイベントが目白押しです。セントレアとか、名古屋競馬場とか・・・・誘惑が多くて困りますです。
スポンサーサイト

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。