FC2ブログ
FC2動画
ユルいモデラーT☆Kの、ドアラのフィギュア、1:18化計画
プロフィール

T☆K@

Author:T☆K@
一応、「プロ」という肩書きが付くモデラーだが、腕は大した事はないので、「セミプロ??」・・と、いったレベルです(泣)

ドラゴンズのファンではあるが、野球の事、ワカリマセン(爆)ですので、「立浪が○○」とか、「落合采配が○○」とか、そういう話題にはついていけません(号泣)

ドアラーになったのも、ニコニコ動画からですので、本当ににわかファンですユルイです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極めて個人的なお知らせです。
今日発売のホビージャパンという月刊模型誌ですが、「只野☆慶」名義で担当作例が掲載されています。(P.128~)ドアラの頭部パーツを複製していた時に進めていた作例です。日頃はこんな事ばかりしていますので、興味のある方は全国の書店などでご確認下さい。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 08月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


ボトムズ
「装甲騎兵ボトムズ・ペールゼン・ファイルズ」というアニメーション作品に登場する兵器、「アーマード・トルーパー」という、端的に云うと4mの人型戦車です。

引き続き任務続行中ですので、更新も頻繁には出来ませんが、何卒長い目で・・・(滝汗
スポンサーサイト

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

今年の夏はお仕事でイッパイイッパイになってきまして、夏バテ対策以前に「納期」の心配ばかりしているT☆Kです。

さて、「最近調子に乗っていないか??」という記者のツッコミにも「イケメンだから」とかなんとか軽くかわして、スッカリマスコミ馴れしているドアラ先生ですが、DVD2タイトルリリース、CDデビューと、その活動範囲を広げ、今度はスイーツにまで食い込んできました。
ぷりん??
ドアラのまんまるプリン北海道の「牧家の白いプリン」として有名なプリンを、ドアラの肉筆をパッケージにあしらい、「ドアラのまんまるプリン」として新発売なのです。

ドアラのまんまるプリン
明日の通販受付開始に先立ち、名古屋駅、名鉄百貨店地下で限定先行発売とあいなりました。パッケージはシールとなっております。

爪楊枝で・・
爪楊枝で風船を突っつくと・・・

カラメルもね。
テュルン~と出てきまして、付属のカラメルをかけていただきます。

爽やかなミルク味で、複数個イッてもモタレマセン。前から気になっていたプリンと、ドアラのコラボ!
好きな者が2つ合体すると、非常に得した気分になります。




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。