FC2ブログ
FC2動画
ユルいモデラーT☆Kの、ドアラのフィギュア、1:18化計画
プロフィール

T☆K@

Author:T☆K@
一応、「プロ」という肩書きが付くモデラーだが、腕は大した事はないので、「セミプロ??」・・と、いったレベルです(泣)

ドラゴンズのファンではあるが、野球の事、ワカリマセン(爆)ですので、「立浪が○○」とか、「落合采配が○○」とか、そういう話題にはついていけません(号泣)

ドアラーになったのも、ニコニコ動画からですので、本当ににわかファンですユルイです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は出張組みだったT☆Kです。

「ドアラ☆チック」出版記念イベントが5月27日に名古屋能楽堂で行なわれた訳だが、その前日から地方に住む相方が我が家にお泊りして、2人で27日朝に東京へ出発、2箇所巡って打ち合わせ。

当然イベントに間に合う訳もなく、ドアラー仲間にチケットを託して代わりに行ってきてもらったのだが・・・・

新幹線に乗って一息ついた時に気が付いた・・・・「デジカメ渡すの忘れた!!」

実はその方、カメラ持ってないので携帯で撮影したのだが、今時、超画素数の低い画像しか撮れない携帯だったのだ。   「ぬかった!!!!」・・・しかし、時既に遅く・・・・

メールで送られてきた画像が・・・・・・・








           これだ。





裃



・・・・・・・ジャミジャミ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

チアドラと
みんな一眼レフとかデジカメ持って撮りまくっていたそうで、イベントも盛況だったらしく、お土産話を聞きながら「ああ、心底見に行きたかった・・・_| ̄|○ ガクッ」と、思うのでした。でも、代わりに行ってくれてありがとう。

それで、お土産
ドアラ☆チック
うちわが配られた様で、

ドアラ☆チックな香り
鼻を擦るといい香りがするのです。


さて、そして今日、通販とアピタ店頭で、ドラゴンズのリーグ優勝と2年連続の日本一を応援するために、今、人気絶頂のマスコット「ドアラ」をモチーフにした、アピタ・ユニーオリジナルの応援グッズ
「キングドアラ」シリーズを5品目、数量限定販売決定!!

アピタのネットショップ

そこで、近くのアピタに10時に行ったら、既にタオル終了(号泣

記念グッズ
これらを買ってきました。
ぬいぐるみはイマイチキュートさに欠けるのでボールチェーンの小さいキングドアラを保護しました。

キングドアラ
ほら、キュート。

そうそう、今日は朝から「目覚まし土曜日」や「どですか」という名古屋ローカル番組などに「ドアラ」が目白押し。CBCでも特集放送していました。

裃姿
イベントに行けなかったので、大画面で見れたのは良かったです。

ルミおねえさんと
裃姿・・・・・写真撮りまくりたかった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

<< ドアラのまんまるプリン // HOME // ドアラフィギュアのその後 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://doalers.blog28.fc2.com/tb.php/32-2fcae44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。