FC2ブログ
FC2動画
ユルいモデラーT☆Kの、ドアラのフィギュア、1:18化計画
プロフィール

T☆K@

Author:T☆K@
一応、「プロ」という肩書きが付くモデラーだが、腕は大した事はないので、「セミプロ??」・・と、いったレベルです(泣)

ドラゴンズのファンではあるが、野球の事、ワカリマセン(爆)ですので、「立浪が○○」とか、「落合采配が○○」とか、そういう話題にはついていけません(号泣)

ドアラーになったのも、ニコニコ動画からですので、本当ににわかファンですユルイです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドアラのくつ


下地塗装をする前に、すっかり忘れていた重大な問題がある。

頭部以外に共通のパーツがある、靴である。
巨大で丸い特注品の靴、リーボックかナイキよろしく「ドアラのド」の字をあしらったサイドラインと点々がチャームポイントである。

粘土コロコロ丸めて適当にディテール作って焼いただけなので、知らないと鹿の糞のようである(泣)

まだデコデコしているので、もうチョット加工して複製準備に移行します。

ドアラのひみつ


そうそう、ドアラの著作の本がPHP出版から出ますが、アマゾンなどでも予約が開始され、
名古屋では各所でサイン会が行われる模様です。
http://www.php.co.jp/bookstore/information.php#doara

オイラは高島屋の三省堂書店で予約しました~ヾ(*・ω・*)ノ
詳細は未定らしいのですが、サイン会の整理券が予約先着50とか、情報が錯綜しております。行かれる方はお早めに。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル

<< ドアラを磨いてます。 // HOME // モコモコ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://doalers.blog28.fc2.com/tb.php/4-2955d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。