FC2ブログ
FC2動画
ユルいモデラーT☆Kの、ドアラのフィギュア、1:18化計画
プロフィール

T☆K@

Author:T☆K@
一応、「プロ」という肩書きが付くモデラーだが、腕は大した事はないので、「セミプロ??」・・と、いったレベルです(泣)

ドラゴンズのファンではあるが、野球の事、ワカリマセン(爆)ですので、「立浪が○○」とか、「落合采配が○○」とか、そういう話題にはついていけません(号泣)

ドアラーになったのも、ニコニコ動画からですので、本当ににわかファンですユルイです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ドアラの耳を買うも、「いったいいつ装着するべきなのか??」・・と、思いっきり躊躇している照れ屋なT☆Kです。

さて、最近フィギュアの進行具合を全く更新していない事に今頃気付く・・・・と、云うより、いつの間にか情報ブログ化している気がするので、近況など。

研磨作業中
お盆前まで大変忙しく、暫く止まっていた造形も、細部調整と分割作業、研磨作業を行い、サーフェイサーを吹き、また研磨して更に、ウェアの細部ディテールを入れたり質感を変える処理を行っています。後方に見えるのはユニフォームのロゴの試し刷り。微調整後デカールシートに印刷予定。

背中
シッポも作りましたが、背中がオッサン臭いのは気のせい??

微調整が終わったら複製作業に移行します。

スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

<< ホビージャパン10月号 // HOME // ドアラ1日店長 in アピタ大府店 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://doalers.blog28.fc2.com/tb.php/43-42a54580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。