FC2ブログ
FC2動画
ユルいモデラーT☆Kの、ドアラのフィギュア、1:18化計画
プロフィール

T☆K@

Author:T☆K@
一応、「プロ」という肩書きが付くモデラーだが、腕は大した事はないので、「セミプロ??」・・と、いったレベルです(泣)

ドラゴンズのファンではあるが、野球の事、ワカリマセン(爆)ですので、「立浪が○○」とか、「落合采配が○○」とか、そういう話題にはついていけません(号泣)

ドアラーになったのも、ニコニコ動画からですので、本当ににわかファンですユルイです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドアラ・ヘッド⑥

サーフェイサーを塗布した。GSIクレオスのガレージキット用を使っている。パテ埋めして
1000番の耐水ペーパーで磨き、表面の傷や歪みを補正し、またサーフェイサーを吹く。
複製する為の原型なので、この段階での形が複製品に変換される。よって、修正は出来るだけこの時に済ませる必要がある。もう少し修整したら、いよいよ複製作業に移行する。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル

<< ドアラをうめてしまう。 // HOME // ドアラのくつをつくっとく >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://doalers.blog28.fc2.com/tb.php/5-f5ac1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。