FC2ブログ
FC2動画
ユルいモデラーT☆Kの、ドアラのフィギュア、1:18化計画
プロフィール

T☆K@

Author:T☆K@
一応、「プロ」という肩書きが付くモデラーだが、腕は大した事はないので、「セミプロ??」・・と、いったレベルです(泣)

ドラゴンズのファンではあるが、野球の事、ワカリマセン(爆)ですので、「立浪が○○」とか、「落合采配が○○」とか、そういう話題にはついていけません(号泣)

ドアラーになったのも、ニコニコ動画からですので、本当ににわかファンですユルイです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめことよろ的挨拶も無いまま、本ブログも一周年となりました。

新年早々、T☆Kは風邪をひきまして、1月3日のドアラ先生のトークイベントにも参加できず、回復と共に仕事に追われ、昨夜、なんと、デザインナイフで左親指を切り、5針縫う大怪我をしました(号泣

ヘロヘロにも拘らず、今年初めてのイベント参加です。

アクシスのHP
今日はドラッグスギヤマ植田店に来ました。
スギヤマ
関連商品を買ってレシートを提示すると握手券を下さるそうで・・・・

ドアロン
どあろんを買いました。


普通に道路から登場
実に普通に道路から出現したドアラ先生。登場時は何時も注意していないといけません。

会場で・・
毎回普通にはしませんね。シャオロン、パオロンを待ちます。

縫った指を・・・
「怪我しまして・・・」と言いましたところ、GJ状態で・・・。

ジョイマン
参加者がすべて撮影を終えたところで、芸人芸が出ました。
アピタ・ユニー初売りのCMでジョイマンと競演していましたからね。
今年も数々の芸人芸をパクって披露して頂きたい。
スポンサーサイト

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

<< 例のタオル // HOME // 名古屋ハウジングセンター半田会場 イベント >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://doalers.blog28.fc2.com/tb.php/72-0f3cdaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。